コートのクロス(布)の設定を一旦切り、コートの大きさとメッシュを調整しました。
コートも仮で色を付けておきます。



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背面のメッシュをやや変更しました。
物理演算で動きが固すぎた場合、また微調整を行います。



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靴の製作を行いました。



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靴底は角ばった形を残したいのでシャープをかけました。



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シャープのかけ方は、オブジェクトを選択してプロパティ→データ→ノーマル→自動スムーズにチェックを入れて、角度を180°に設定する。



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角を出したい辺を編集モードで選択後、シェーディング/UV→辺:シャープをクリックする。



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適応されると、適応された辺が水色で表示されます。
シャープを解除したい場合は、解除したい箇所を選択してスムーズをクリック。



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全体を写すと靴はほぼ目立ちません。
ポリ数を結構減らしても大丈夫かも?


スラックスのシルエットも全体的に変更しました。
センタープレスも付いています。


次回も靴とスラックスの調整を進める予定です。